GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

デザインとドラム

7/6 1週間ほど前に教わったドラムを叩きに近くのスタジオへ。

ウチの近くにある音楽スタジオを探したら、徒歩でいける近いところが

あったので早速予約。 ドラムで個人練習するのは初めての経験。 教わったパターンをとにかく練習。 反復練習が苦にならないのは自分の性格を褒めたい。 できない→できるの過程が好きなのよね。この性分のおかげで、何時間でも疲れても練習できる。(やりすぎて筋肉痛に大体なる)

まだまだ基礎練習だからそこまで疲れないけど、ドラマーってめっちゃ汗かいてるイメージ。 まだそんなに疲れないってことは、まだまだ基礎ってことよね。がんばります。


帰ってからはデザインの依頼をこなす。 1か月の少し大きい案件だから、早めに終わらせよう。