GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

トライバルアート「密」完成〜

密

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。 割と長期間かけて描いてた作品が完成しました。 竜が生まれてくる感じを描こうと思っていましたがなんだかわけのわからん感じに(いつもどおり)

相変わらずのタイトル後付けで迷いましたが、一番しっくりきた「密」にしましたよ。 最近またぼちぼち制作活動を続けておりますが、もっとトライバルデザインの技術を高めたい、向上したいとさらに感じるようになりました。 トライバルはかなり自由なものなので、何がうまくて下手なのかとかそういう区別はつけづらいですが、それでも!なにか惹きつけるものがもっとほしい。

モチーフ無く描くことがほとんどですが、たまには集中してモチーフに取り組んでもいいかもしれない。 とにかくいろんなものを描いて、スランプに陥るくらい描こう。 そんなことを考えてるGaiさんでした。

それでは。