GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

リサイクルショップ見積もり

9/21
引っ越しを控えて、リサイクルショップに洗濯機とか冷蔵庫とか、不用品の見積もりを頼んだ。


引っ越しに伴う一番大変なことって、やっぱり大型家電なのよね。
もうそれは不要なのでまとめてリサイクル。


まあ二束三文だけど、売れないよりマシ。
というわけでいろいろと見積もってもらったのだけど、ほとんどは予想通り無料引き取り。


家電も2500円とか。


しかし、4000円の金額をつけたのがkorgのキーボード、X-50である。


けっこう古い型なんだけどリサイクルショップで4000。もしやと思いオークション相場を調べる。


そしたらなんと2万オーバーが相場。


確かに名機として知られてる機種だけどここまでとは。
というわけで、見積もってもらったけどもいくつかはオークションで出すことに。


結果が楽しみ。