トライバルデザイナーGAIのブログ

トライバルデザイナーGAIのイラストブログ。

トライバルデザイナーGAIのブログ

梅ヶ丘で舞台

9/27 以前にロゴを作った亮大くんの監修した舞台を見に梅ヶ丘まで。 夏休みの大学生の日常が舞台の恋愛青春ストーリー。

なんか見てて微笑ましいというか懐かしいというか、そんな気分になったw 学生の恋愛だなーという感じw

IMG_2745

舞台関係、モデル関係の友達が広がり始めてからたまにこういう舞台を見にいくけども、楽しむだけでなく毎回勉強になる。

舞台を観るとき、お客さんとして観ることと、舞台にいる一員として存在していることを考える。 配役もそうだし、そのキャラになりきること、お客さんから全員が見える位置に立っているかどうかとかもういろいろ。

ドラマなんかと違って撮り直しもできないから、その場のアドリブ性は突発的な出来事に対する反応などもおもしろかったりする。

今まで俳優とか声優とか、何かを演じるものにとても興味があるけども、前に声優のオーディションを興味本位でやってみたら、感情の起伏が少ないからナレーションが向いてるといわれてしまったw

でも気になるので、スマホのアプリにアフレコできるものがあるのでそのうちやってみるつもり。 カラオケに行くついでにやってみようw また舞台は観に行きたい(^^)/