GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

人間の顔ってむずかしい

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
え?最近トライバル描いてない?
トライバルは君の心の中にありますよ。(逃げ


しかし、別にサボっているわけではありません。
GAIさんはいろんな方面の絵を学び、練習することによってトライバルのバージョンアップをしているのだ!
レベルアップしているのだ。きっと。きっとね。うふふ。


やはりトライバルと他の絵を組み合わせることでウルトラでゴージャスな絵が出来るに違いない!というわけで改めて「魅力的な人物」の絵を学んでいるわけですが。


これがムズカシイ。


人間は描ける。描けるんだ。
でも「魅力的」かどうかというとそういうわけでもない。
構図?ポーズ?表情?仕草?
いろいろと考慮した結果、やっぱりなんかもう単純に「かわいい子を描くんだ!」と心にイメージしながら描くといい感じ。
なんだ、結局イメージ力なんだといまさら思った今日この頃。

まあそう簡単にうまくはいかないよね。
地道に地道に。




トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI