GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

ツイキャスでお絵かき配信をします。


 
どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
まったく関係ありませんが、最近描いたデジ絵です。
なかなか気に入ってます。
 
さて、いろいろと発表の多い1月となってますが、ツイキャスをなるべく毎日配信することにしました。
たぶん夜の23時とか24時くらいになると思われます。
 
理由としては、GAIさんの絵を描く過程を流すのと同時に、トーク力についても知っていただきたいという考えです。
ぶっちゃけ、ニコニコ動画で投稿しているゲーム実況が伸びないので、その対策の一つです。苦肉の策。
 
ニコ動だったら、ニコ生でやったほうがいいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、その通りだと思います(え
 
何故ツイキャスなのかというと、ニコ生で使える画面キャプチャソフトがwindows対応ばかりで、MACしかないGAIさんにとって現状難易度がかなり高い。
というわけで、ニコ生対応のMAC用キャプチャソフトをGETするか、windowsをGETするまではツイキャスで宣伝活動をしようというわけです。やれやれ。
 
 
といっても現段階で5000人くらいフォロワー様がいらっしゃるので、ツイキャスをやれば一人二人くらいは見に来てくれます。
0人でしゃべり続けるのは辛い。
 
 
その中でニコ動の宣伝をすれば興味を持ってくれた人が多少なりとも流れ込むのではなかろうか、というコスい策略です。いいんです。少しでも多くの人にGAIさんの魅力を知ってもらう機会なんです。
というわけで、ツイキャスの通知リストにGAIさんを追加しておいてくださいね。
twitterアカウントは「@kamibukuro18」です。よろしくね。
 
それでは。
 
 
--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI