GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

がいみずラジオがはじまるよー!

埋め込み画像 1
 
 
どうも、トライバルデザイナーのGAIです。
いままでニコ生やらyoutubeラジオやらwebラジオやらいろいろとやってきましたが、ついに無期限レギュラーwebラジオ「がいみずラジオ」が開始となります!!!
 
もうめっちゃトークの練習してきたわ。
2年以上。
絵描きなのに。
 
でもそのおかげでもう何時間でもトークできるようになりましたよがいさん頑張った。
 
というわけで絵そっちのけで(オイ)毎週金曜日の23時から30分間、ラジオしますので是非きいてね!!!!!
 
相方はバイリンガル声優アーティスト宮代みず。
なんだかんだずっといろんな番組でしゃべってるのでリラックスしてバカトークができます。
GAIさんの念願だったボイスドラマも毎回収録!
 
内容?内容ねえ、
 
 
それは・・・・
 
 
 
きいてのおたのしみ!!!!!!
 
 
視聴はここから
 
オタリス枠にて!
おったのしみに♪
 
 
 
--
トライバルデザイナー GAI
Tribal Designer GAI