GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

JICOOではしゃぐ

9/12(土) 金曜日の夜からデザインの仕事をやっており、ほぼ徹夜。 というか最近やること多すぎて何やっていいかわからなくなってぼーっとしてることある。いかんいかん。

キリがつくまでやり、朝方眠って昼前に起床。

そこからまたいろいろと作業をやり、夜は友達のイベントに参加するためJICOOへ。

汐留まで行くつもりが寝ぼけてたのか大門で降り、乗り直すのも面倒だったのでそのまま歩いて日の出桟橋まで。

クラブイベントにお客さんとしていくのは久しぶり。 いつも出演側で出てたからなあ。

なので純粋に楽しみました(^^)/ 踊りまくって踊りまくって踊りまくったw おかげで友達を作ることも忘れてたw


3人くらい?w 10月には自分もJICOOでDJ出演が決まってるので、そこの集客もせねば! なんだかんだ9月10月、かなりやることが多い。 なんとか調整して全部やっていかないと!

気合じゃ~