GAIさんのトライバルブログ

無駄なことを無断に追い求める無駄。

トライバルデザイナーGAIのブログ
無駄無駄無駄。

女神転生っぽい絵

IMG_2670.JPG

9/7(月) コミケの準備、をしようと思っていたけど昨日描いた気分転換の絵が中途半端だったので仕上げた。 ペン1本でどこまで描けるのかなーとか思って、特にディテールとか考えずに描きたいもの描いた。

結果が女神転生みたいになったのはなぜだかわからないw

やっぱり頭の中おかしいのだろうかw


ふと思ったのだけど、今までは人を描く練習とか風景を描く練習とかいろいろ「普通」にあるものを描く努力をしてきた。 しかし今描いているものはこんなわけのわからないものだったり、トライバルだったりする。 もしかして自分は「なんかわからんけどかっこいいもの」で頭がいっぱいなんじゃないだろうか。

うーん、中二病はまったく抜けていないようだ。だがよし!死ぬまで中二!